ゴルフ。

今日はゴルフへ行ってきた。
今日も寒い。いつまで寒いんだろう。

今日は91とぼちぼちかな・・
パットが冴えていた。

今、国内女子ツアーが開幕したみたいだ。
ダイキンオーキッドレディス
沖縄で行われているみたいだ。
私も暖かいところでゴルフがしたいな。

<名言>
成功とは、自分の達成度だ。他人を気にする必要はまったくない。
(イアン・ソープ)より

お寿司。

今日は歌舞伎町のお寿司屋さんへ行ってきた。

ここは白子焼きが絶品だ。
私はあまり白子は好きではないのだがここの白子焼きは、
単純に塩焼きにしたものだが、焼き具合や塩気が最高である。

白子の季節が終わる前にもう一度来たい。

<名言>
人間の最大の幸福は、日ごとに徳について語りえることなり。
魂なき生活は人間に値する生活にあらず。
(ソクラテス)より

ひな祭り。

今日はひな祭り。
夕食はちらし寿司みたいだ。

特にひな祭りだからと言って特別何もない日だ。
娘の婚期が遅れないように雛人形は早く片付けよう。

それより円安の方が気になる。
今日はとうとう120円にいってしまった。
困るな・・・

<名言>
安心―それが人間の最も身近にいる敵である
『極言:落合信彦選集4』(落合信彦 著/小学館)より