ゴルフ。

今日はゴルフへ行ってきた。

天気は雨。
春なのにとても寒い。
しかしスコアーはぼちぼち良かったのでよしとしよう。

<名言>
やってみて「ダメだ」とわかったことと、はじめから「ダメだ」と言われたことは、違います。
(イチロー)より

宝くじ。

今日はロト6を買いに行ってきた。

以前買ったくじが1,000円当たっていた。
1等は近いかな・・・

<名言>
「これが最悪だ」などと言えるうちは、まだ最悪ではない。
(ウィリアム・シェイクスピア)より

筋肉痛!

案の定、今日は筋肉痛になった。

動きが鈍い・・
明後日ゴルフなのだがそれまでに治るかな。
後、天気も気になる。

<名言>
不安・心配というものは、現実に起きてもいないことのためにクヨクヨと考えているものです。
それはあなたの生命力を消費させるだけで、何の得もありません。
(ジョセフ・マーフィー・ボット)より

ゴルフの打ちっぱなし。

今日は近所のゴルフの打ちっぱなしへ行ってきた。

打ちっぱなしは久しぶりだ。
80分で200球くらい打ってしまった。

明日の筋肉痛が怖い・・

<名言>
目標は他人から与えられても駄目。
目標はいつも自分の中から生まれてくるべきなんだ。
(タイガー・ウッズ)より

名古屋。

今日は友人と昼食に行ってきた。

若鯱家へ行った後、コメダヘ。
東京にいながら名古屋の味を満喫。

<名言>
明日はなんとかなると思う馬鹿者。
今日でさえ遅すぎるのだ。
賢者はもう昨日済ましている。
(チャールズ・クーリー)より